It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人脈を増やす

のなんて嫌いだぁぁぁ(何 とりあえず、Erwin Neher先生とMoo Ming-Poo先生*1とお話してきました。両者ともわたしのやってる研究分野では有名人…!特にNeher先生はノーベル賞学者ですしね! あーいう先生方ってすごいですね。ちょろっとプロジェクトの話をし…

吹いた

http://guideline.livedoor.biz/archives/51290201.html こ…これは……!!! >>60のキャラスリーブは欲しいなw

がっかい

発表疲れたー。ポスターで約4時間喋りっぱなし。 まぁ…英語がある程度通じた…のか? 意外と何とかなるものですね〜。 さて…明日は会場のお手伝いだ〜。

そうだ、京都へいこう。

京都到着。 行く途中、大阪だけ大雨でなんか楽しかった。 ホテル行って国際会館行ってみるかなぁ。今皇太子がいらっしゃるらしいので、一目…みれるはずないかなぁw しかしポスターの入ったバズーカ筒運ぶの面倒だわ…。

今日の購入物

The Grimoire of Marisa 舞勇伝キタキタ1巻 コミケカタログ The Grimoire of Marisaはフライングしすぎです。28日発売だと思ってたら普通に今日売ってますしw あれですね、求聞史紀同様こういう設定資料集的なものは大好きです。色々妄想が広がる…。 本能「…

マール臭がする

http://nippon1.jp/consumer/antiphona/ 音楽…ミュージカル…人形…あれ、どっかできいたようn これはちょっと期待。というか買わざるを得ないなこれは!

東方非想天則

http://www.tasofro.net/touhou123/index.html 早苗さん&チルノきたああああああ!!! 製品情報のスクショみる限り多分格闘っぽいし、楽しみ。 ストーリーの"君"って誰なのか。"彼女"とは誰の事なのか。彼女が見下ろすという事とタイトルから考えてはラス…

日食。

何やら今日は日食でしたね〜。日食時間はちょっぴりうす曇りな感じでしたが、何とか見ることができました。 研究室総出でベランダに出て見たりw手元にメガネなんかあるはずもなく、昔のウェスタンブロッティング用X線感光プレートとかクリアファイルとかで…

BIORADさすがだ

http://wiredvision.jp/news/200907/2009072123.html GTCAアツイwww"I said enzyme"で笑いをこらえれなくなったw BIORAD変なところで力入れてるなぁw あとPCRの歌も大好き。この歌はNatureのPodcastで聴いたことはあったけどまさか動画があるとは…。でもこ…

そういえばまったく何も書いてなかった

RO

書いてないだけで一応やってます。 1.Epi8.0 Ash Vacuume実装 はい、まだMAPに入るためのクエすらしてませんw なんか行った人の話を聞く限り、高AtkのMobばっかりな感じっぽいので、アスムやサンクを持ってないわたしには行けそうにないのであった。 2.Wiz…

けいおん厨乙

アニメイトで http://www.animate.co.jp/event_info/fair/fair_20090816_2.html こんなフェアがあるので、思わずマウスパッドとストレートティーを買うわたし。 ってかストレートティー高いよ!200円ってなんだよ!!

いえーい

ふもふもさなえ、ちるの、すわこ予約完了〜。こうしてグッズが増えて行く。 迷った末結局新作の全種を予約しちゃうわたしは弱い子(´・ω・`)

意外に可愛くてふいた

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0907/14/news060.html とろ弁天かわいい(ぁ なんかぽぽたんみたいだ。

機種変更

わーい、けーたい機種変したー。前のものは古くなって、何もしなくても一日二日で充電の切れる素敵仕様なのでいい加減変えようというお話。 最近のけーたいはすごいねえ。機能が色々ありすぎててわからないです。メールと電話できればいいわたしには過ぎた代…

くそう

無性にアキハバラ電脳組が読みたくなる梅雨の夜です。 持ってきたかなーと思ってまだ未開封のダンボールを漁ると…

七夕

しかし今日は曇り。 そういえば天の川って実際に見た記憶があまりないですね。 そういえば大学の生協の前に笹がおいてあり、そこにたくさんの短冊が飾られていました。 「受かりたい」とか「単位が欲しい」とか切実な願いが並ぶ中 「おっぱいをさわりたい」 …