It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

人脈を増やす

のなんて嫌いだぁぁぁ(何
とりあえず、Erwin Neher先生とMoo Ming-Poo先生*1とお話してきました。両者ともわたしのやってる研究分野では有名人…!特にNeher先生はノーベル賞学者ですしね!
あーいう先生方ってすごいですね。ちょろっとプロジェクトの話をしただけでこれから注意すべき点とかの的確なアドバイスをしてくれます。頭がいいのはもちろんなんでしょうけど、着眼点も素晴らしいのかもしれません。ポスドクはあーいう先生の下につきたいものだー。

*1:しっかし、ムーミンプー先生って名前はある意味奇跡だと思います。森に棲んでそう(何)