It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめてのねんどろいど

やっときたー!

今日の購入物

新訳 ふしぎの国のアリス (角川つばさ文庫) アリス・イン・ワンダーランド (竹書房文庫) 一冊目は普通の不思議の国のアリスですね。新訳と書いてあったのと、okama氏のイラストが可愛すぎたので思わず衝動買い。 二冊目はその本の近くにおいてあったので思わ…

どうでもいい話

どうみてもスカートの中を撮ってます本当にあり(ry 堂々としすぎていてさすがはたてさんですね(ぇ

なんとなく思う。

うちのM2の就活の状況を考えると、今指導してるM1の研究する時間がだいぶ減っちゃうのが何とも言えないなぁ。 多分その人の能力にもよるんでしょうが、12月から色々はじめるにしても内定もらえるまで4月5月ぐらいまで実験がほぼできない。約半年。 入学して…

みょんに疲れる

みょんに憑かれるではなく(黙れ)。 なんか今年はうちの研究室に5人も新人M1が入ってきました。うちの修士課程全体のM1が23名らしいので、約20%はうちの研究室の修士らしいですもうちょっとバランスというものをだな…。 うちの研究室はそれぞれ研究題目ごとに…

イザユケ!ボウケンシャ!

最初はなんだこのメルディ的なしゃべり方をするやつは、と思っていた羽ばたく蝶亭の女店主。最近ではあのしゃべり方が愛おしくなってきました(ぇー まぁ、それ以上に深都の宿屋の娘が可愛すぎるんですけどね!あれで海都と同じく男の娘だったらマジ笑う(ぁ …

世界樹3

なんとか二層クリアしました。B7F、B8Fの雑魚やFOEで本気でhageそうだったけど、レベルが1個2個上がるとちょー楽になる不思議。 二層Bossはそんなに苦しくなかったですね。防御の号令Lv10+ラインガード+弱り目に祟り目LV10で攻撃は全然痛くなかったですし……

今日の世界樹

無事B6Fまで到達しました。古代魚の三連星から地味に逃げられなくってあせる今日この頃w 現在こんな感じです。B5FのFOEは倒せましたが、6Fはどうかなー? あと大航海がアツい。大航海クエで手に入る素材から買える武器とか普通に強いですし、航路とか考える…

昨日の購入物

4月1日に買ったもの。 ダブルスポイラー 〜 東方文花帖 世界樹の迷宮III 星海の来訪者 世界樹楽しいですね。現在まだ3Fですが・・・序盤は1ほど難しくない感じですねー。ちょうちょの恐怖が無かったですし!(ぇ PTはファランクス、モンク、ファーマー、プリンセ…

新年度

なので今日から研究室警備員から自宅警備員になります^^;; 自宅警備員中は暇なので小説でも書こうかな!