It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

昨日の購入物

4月1日に買ったもの。

 
世界樹楽しいですね。現在まだ3Fですが・・・序盤は1ほど難しくない感じですねー。ちょうちょの恐怖が無かったですし!(ぇ
PTはファランクス、モンク、ファーマー、プリンセス、ゾディアックです。プリンセスのロイヤルヴェールと王者の凱歌とキングスマーチが便利すぎますね。おかげでTP切れるまでもぐることができます。おかげで回復用に入れたモンクの存在意義が・・・!あとは個人的にファーマーが良い!見た目の可愛さもありますがモンクより早く蘇生スキル覚えますし、帰宅マスター覚えたおかげでアリアドネの糸も必要ないですしw
まぁ、適当にがんばろ〜。