It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

博物館へ行く。

なんか自然科学系の博物館でもないものかと思って研究室の人に聞いてみたら、 http://www.palais-decouverte.fr/index.php を紹介されました。紹介されて行かないのもアレですし、行ってみることに。 すごいですね、この博物館。むちゃくちゃ面白かったです…

くっ

ガッツが足りない じゃなくてはてなフォトライフの容量が足りない(ぁ まぁ仕方ないね!

そう言えば

人生17年と9年経ちました今日この頃です(17で区切るな)。 …二巡+1の方もそれ以上の方もいらっしゃるので良いか(何 今日はゆかりんヘビロテな日にしよう、うん。

ちょっと後悔

東方のDDを買わなかったことを後悔…! DDSの可動性がすごそうなのと、ヘッドが結構可愛いのとで後悔が倍増。 ぬー…。素体はそのうち売りだされるだろうけど結構先だろうしなぁ…。他の方の写真でも見て満足するかぁ。

後二週間

だっ!頑張ろう。 なんかみつけたやつ。サン・ミシェル駅の近く。

あと残り15日

しか実働時間が残されていない事実。 データがあるかないかといわれると微妙なところです。再現性がうまく取れれば間違いなくこの二カ月は良いものになるんですけどね。 どうなることやらー。

あと行きたいリストメモ

・ シャルトル ・ モン・サン=ミシェル ・ 後適当に南部 あと2週間ちょいしかないので、どう考えても無理ですな。頑張ってシャルトルぐらいは行きたいかもしれない。

うにゃうにゃ

うにゃにゃ?うにゃー。 特に意味はない。 ベルサイユにあったHôtel de villeです。どうやら18世紀あたりに建てられたベルサイユの町政庁舎だとか。

パンがなければニンジンを食べればいいじゃない。

そういえばニンジンが赤いわけは山姥の血のせいだとか。割とグロい。 そんなことは置いといて、今日はヴェルサイユ宮殿に行ってみました。実際の内容にニンジンは全く関係が無いのは秘密です。

すごくどうでもいい話。

二週間後はワルプルギスの夜。 ワルプルギスの夜=ヘクセンナハト つまり…二週間後の夜はミスティックアイコンのみブレイクし放題…!魔女量産のチャンス…!(黙れ まぁそれは置いといてまどっちがすごく面白いですね。もはやこれは魔法少女ものと言っていいも…

NISSIN、そしてMIKADO。 NISSINってある意味左から読んでも右から読んでも同じですね。ちなみに写真の物はSukiyaki味。日本じゃ考えられねぇ…。 他にもYASAIとかMISO SHIITAKEとかCHANG PONGとかTeriyakiとかありました。おいしそうなものが全くない(笑) MIK…

初めてしった

ヤマモトヨーコとかなのはとか絡んでいたのね。知らなかった。

だって森は、世界は、こんなに広いんですもの!

今日はヴァンセンヌの森。ただタイトルのセリフを使いたかったために森にいくとかどうなのかしらw

もう2月…か…

刻々と迫るリミット。出ないデータ。 データ以外のところは話が進んでるのは肌で感じてますが。卒業後の進路とか。 とにもかくにもあと約4週間ちょい?ですね。ちょっと早すぎやしないか。