It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

七夕

しかし今日は曇り。
そういえば天の川って実際に見た記憶があまりないですね。
 
そういえば大学の生協の前に笹がおいてあり、そこにたくさんの短冊が飾られていました。
「受かりたい」とか「単位が欲しい」とか切実な願いが並ぶ中
「おっぱいをさわりたい」
という願いが。男子中学生かよ!とか医学部生なら触診とかできるんじゃ!?とか思いつつ。
近くの商店街の短冊には幼稚園の子たちの純粋な(笑)願い事を見たあとだったので、成長するとこうなっちゃうのかと妙に納得してしまったり。
おとなになるってかなしいことなの