It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

そういえばまったく何も書いてなかった

書いてないだけで一応やってます。
1.Epi8.0 Ash Vacuume実装
はい、まだMAPに入るためのクエすらしてませんw
なんか行った人の話を聞く限り、高AtkのMobばっかりな感じっぽいので、アスムやサンクを持ってないわたしには行けそうにないのであった。
 
2.Wiz作成しました。
アリアバルーンハットを以前作ったので、それを有効に使えるキャラを作ろうと思いWiz作成しました。
現在Lv70です。FWSG割りとかうまく成功すると楽しいー。アラーム倒したりコモド北でエル集めたり監獄で死んだり色々やってまふ。
Dexがまだまだ足りないのでまだまだ頑張んないとー…。
 
3.名無し3
プリで結構参加させてもらってます。Wizの補助火力として頑張ったり、てきとーに支援したり。
なんだかんだでLv95の80%に上がりました。もう少しで96だ〜。
 
そんな感じでし。