It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

シナモンかぁいい。

週末課金は続く…。
シナモンとはこんなモンスターです。可愛いんですが…今のわたしの主な狩り相手ですw魔力で作った刃で切り刻んでます…(1確ですしw)。
このモンスターの落とすアイテム、シナモン缶というんですが、この説明が…切なすぎて…_| ̄|○

説明
食べ物
食べるとMPが回復する
シナモンが少しずつ
貯めていた物のようだ・・・

こんなことを書かれると、なんか使うのを躊躇われます。まぁ、使うんですけどね!MP回復だし…。の割には気づくと倉庫に200近くおいてあるのは秘密です。なんか、44以上のクエストで使うらしく…でもこれだけあると、ぶっちゃけクエスト消費以上だよなぁ…wこれからもたまることですしwそんなこんなで、レベル31/30になりました。シナモンが美味しすぎて、一気にレベルアップです。職業専用装備や、他の服が着れるようになるまであと4なので、次のログイン時に頑張ろう♪
以下なんとなく撮ったSS

友達に、氷結の坑道ダンジョンという場所につれてってもらいました。わたしは危険なのでずっと憑依してましたがー。結構きれいな場所でいい感じ。HPがどんどん減っていくのが難点ですがw

恒例の現在の姿。実はこのメイド服、必要レベルは低いくせに、手に入れるのすごくめんどい…。氷結D最下層までいかないと売ってないとか_| ̄|○
最近はもう、「わたし前衛じゃないからDef低い装備でもいいか〜」みたいな感じで色々着てますw