It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

なんだかんだで結局抜けれない。

絵師が変わるとか個人的ショックなことがあっても、特にやることがなくても結局やってしまうECO…何故だろうw
というわけでー久々のECOです。まずは季節イベントのばいばい×ばいお×ばいうぜんせん!でもやりました。今回は草刈りして飴あつめらしいです。どうでもいいですが毎回こんな季節イベントのタイトル誰が思いつくんでしょうかw
どうやら今回ももらえるアイテムにあたりはずれあるらしく、当たりがそろうまでちゃれんじ。大体20〜30個ぐらいで全部の当たりアイテムそろいますねー。前々回の春うららよりはるかにましです…wミニオーバーオールとかあじさいのじゅうたんとかはまぁ、そこまでいらないんですが(何)、傘は良いですねw傘装備時の専用モーションが相変わらず良い感じですねー。
そして、屋上行ったり氷結で壊れた人形に壊されたり・w・
今度エミルのイベントやらなきゃなー…。