It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

まひる55/21、こはる47/48(謎)

…別にただ単にキャラのレベル。地味にこはるの転職が間近です。でも、クエストで頑張りますがw
ひたすらまひるで色々狩ってます。イーストDに行ったり、中立島に行ったり、箱狩りのために炭鉱や大陸Dに行ったり。…箱開けてもまったく良いもの出ませんけどねっ_| ̄|●猫耳とかニーソとか出れば良いのに…。そんな強運はありません…。大陸Dでいっぱい敵をトレインして、ファランクスで一掃するのが楽しいです。HPとか装備の耐久とか色々犠牲になりますがw
携帯サイトでもらえる緑と白の縞々ニーソがガーデニングワンピに合いそうだなぁ…と思いつつ、携帯がauなので、できない罠_| ̄|●ゲーム内で買えば良いのだけど…そんなお金持ってないしね!ガーネットのニーハイセットで我慢…。auでも予定してるらしいですけど、多分わたしの機種じゃ無理だろうなぁw
そういえば、アイテムチケットの第4弾出るらしいですねー。わたしは服が欲しいので買うつもりですw今回はどれ取ってもあまりハズレがなさげなので一安心…。出たらしばらく1day課金かな…?入力面倒だけどねw