It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

どうでもいい話

うちの研究室に新しい教授とその生徒がきました。その教授が持ってきた道具がすごい。わたしの研究室はぶっちゃけあまりお金のある方じゃないのでフラスコなどの実験器具は全体で共用だったわけですが…その教授が大量に実験器具持って来てくれたおかげで、ついに個人用のフラスコがっ!さらにエバポレーターも新しくなり、どんどん研究室の設備が充実してきますw機能研超えそうらしい(何)つい、うちの大学とその教授の大学のレベルの違いを感じちゃいました。旧帝大すごいな…。ただ単にその研究室だけがお金持ってるのかもしれないですがw