It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

うにうに。

バトンもらったー。かにっぱ出るかなー(違
1.まず、回す5人を最初に書いておく。
うーん…まずは、そひあさん!
冗談はおいといて、厳正な抽選の結果、次の5名に決定いたしました。ここはあえてROのメンバーで(謎
・まつにぃ
・ちびちびさん
・ムトさん
・Fizuさん
・アルカナスさん
さて、この中でここ見てる人は何人いるのでしょうか。

2.お名前は?
えーっと…玲とかAliceSheilaとかぴたぴた♪とかさくらとかのえるとかこはるとか大量にある気がします。ほとんどがネトゲで使った名前なのは秘密です。
まあ、玲が一番使用頻度が高いのではないかと思いますにゃー。

3.おいくつですか?
いくつでしょう…もう年を数えるのもめんどくさく(ぇー

4.ご職業は?
平々凡々な学生です。

5.ご趣味は?
読書とか惰眠をむさぼる事とか。

6.好きな異性のタイプは?
うーんうーん…人のことを考えれる人。

7.特技は何?
実験器具破損
と、特にないんだからね!
8.資格は何か持ってますか?
□より△のほうが(謎
英検と漢検の準2級とか微妙なものかなぁ。TOEICも受けたけど点数忘れた!
車の免許とか、そういう実用的なものはまったく持っていません_| ̄|○

9.悩みが何かありますか?
悩みがないのが大きな悩み…。
悩むより、先に進もうよ、な精神で。進んだ先に答えがあるはずっ!

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなものは…甘いもの全般ー。あ、でも甘納豆だけはやめて_| ̄|○
嫌いなものは…辛いものや苦いもの、酸っぱいもの。

11.あなたが愛する人へ一言!
メメタア(何

12.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします
あえてFFのJobで紹介しますね(何
・まつにぃ→おどりこ…にナイトのまもりのアビリティが(ぇー
・ちびちびさん→黒魔道士…に何故かシーフのぬすむが(ぁ
・ムトさん→ナイト…に両手持ちが(普通
・Fizuさん→白魔道士…がさり気なくモンクのためるとか持っちゃったり(何
・アルカナスさん→ナイト…にシーフのちょこまかうごくが!(ぁ