It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

そういえば書き忘れてた。

ながーーーーーーーーーーーーーいバトン貰ってたんですよね。約一ヶ月前に。
●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく
6人…。
1.id:kamisa
2.id:keioh
3.シオンさん
4.id:fonmirin
5.そひあさん
6.イマさん

●名前は?
玲です。
ネトゲでは違いますがー。

●いくつ?
24歳。でも精神年齢は(ry

●職業は?
某大学院の博士課程に所属している院生。

●趣味は?
読書とゲームと寝ること。
…あと実験?w

●好きな異性のタイプは?
真面目でしっかりとした人が良いなぁ。あとは趣味が似たような人。
科学的な話とかもできればなお良し(ぁ

●特技は?
妄想…?

●あなたが愛する人へ一言
画面から出てきてください(何)

●今悩みある?
そんな瑣末な事は、どうでも良かったのであった

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:甘いもの
嫌い:苦いもの

あやふや。

●好きな人は?
東風谷早苗は(ry

●回す人を紹介して!
1.高校のころからのお友達。あっじーがんばれー(?)。
2.高校のころからのお友達。研究がんばれー。
3.大学のころからのお友達。研究がんばれー。
4.マビノギで知り合ったお友達。国家試験がんばれー。
5.ROで知り合ったお友達。なんかがんばれー(何)
6.ROで知り合ったお友達。お仕事がんばれー。
投げやりな上に見事に紹介になってないな…!

●今まで年上と付き合ったことがある?
ないー。

●この気持ちは負けない!ってのありますか?
そんな気持ちを持って生きていきたい。

●あなたは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
行き方を調べる。あとは行ってから周りを見つつ考える。

●アナタは本気で酔ったときどうなりますか
お酒は飲めません><

●好きなお笑い芸人は?
ここ数年テレビを見ていません。あとそもそもお笑い芸人自体ほとんどしらn(ry

●自分を動物に例えると?
猫並みの気まぐれ具合です(何)

●携帯の着信音は?
そういえば常にマナーモードだから気にしたことがない!
着信が綿月のスペルカード 〜 Lunatic Blueでした。
たぶんメール着信が稲田姫様に叱られるから

●最近一番がんばったことは?
英語でプレゼン。…そこまで頑張ってないかも!

●携帯の待ち受けは?
アリス・マーガトロイドだー。

●好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
BEST5といいつつ順不同なのは秘密です。
井之頭五郎(孤独のグルメ):しぶすぐる
上条当麻(とある魔術の禁書目録):あの説教がたまらない(ぁ
ブロントさん(FF11…というかネ実…?):光と闇が両方そなわり最強に見える
…5人いねぇ!

●最近疲れたことは?
え い ご

●バトン回答し終わった後何する?
実験。

●好きな女子キャラBEST5は誰ですか?
東風谷早苗(東方Project):嫁(ぁ
ミルフィーユ・桜葉(ギャラクシーエンジェル):天然いいよね。
木之本桜(カードキャプタ―さくら):思えばこのあたりからおかしく
美紗(ぴたテン):幸せにするっスー。
水分のえる(アクエリアンエイジ):もう見れないのかしらw
 
ブロッコリー成分が多めな気がするのは気のせい。
 
●今現在、あなたは何に飢えている?
特に何もー?あ、時間に飢えているかもしれない。
 
●どんな仕草が好き?
仕草…上目遣い?
 
●今あなたの後ろにあるものは?
絶壁(何)
 
●何フェチ?
…なんだろう?
 
●学校へ行きたい?
毎日行っております。
 
●自分の好きなところは?
そんなものは何もない!!1
 
●携帯の機種とその色は?
あうーの白いやつ。4年目突入。
 
●好きな色は?
水色とかピンクとか淡いの。
色弱なので見えない可能性が高いのに…!!
 
●好きなアーティストは?
うーん…
 
●好きな漫画を挙げられるだけどうぞ
挙げたらキリが無い気がするけど
東方三月精/東方儚月抄/とある魔術の禁書目録/カードキャプターさくら/ギャラクシーエンジェル/ぴたテン/まいんどりーむ/賢者の長き不在/ナイトメアチルドレン/はこぶね白書/あの日見た桜/ローゼンメイデン/はるみねーしょん/MMR/ほのかLv.アップ!/魔法陣グルグル/やえかのカルテ/異国迷路のクロワーゼ
…そろそろやめてもいいですか(ぁ
 
●最近の平均睡眠時間は?
7時間前後。
 
●貴方が歴代の仮面ライダーの中で一番好きなのは?
仮面ライダーよりウルトラマンのほうが好きです。でも、象さんのほうが(ry
 
●好きな声優さんは?
丹下桜さんとかー新谷良子さんとかー。
 
●このアニメ(漫画)の世界に入ってみたいと思った作品は?
東方とかGAとか。両方ゲームじゃね。
 
●血液型は何型?
Rh+/A
 
●PN(HN)の由来
語ると長く…ならないけど割愛。
 
●ネットの際は何派?デスクトップ?ノート?携帯?その他ゲーム機器?
デスクトップのパソコン…!!研究室でもデスクトップPC買ってもらえたのでデスクトップしか使わない身体に。
 
●好きな映画は?
映画を全く見ないわたし。
強いて言うなら…CCさくr(何
あとウルトラマンゼアs
 
●魔法を使って、誰かに会えるとしたら?
早苗さんに会って以下略
 
●性格はどんな感じ?
おとなしい。基本的に人見知り。
 
●将来の夢は?
研究生活ー…かなぁ?
 
●なんでmixiを始めたの?
某氏に招待されたから…っていうか始めたも何も登録しただけだから始まってもいないようn
 
●変態? or 変人?
両方な気がすr…!
 
●コスプレしたい派?させたい派?
見てるほうが好きかも知れません。
 
●自分の目標
時間に余裕をもつ。
 
●貴方、何依存症?
浪費することに依存してる気がしなくもない。
 
●プリン派?ゼリー派?
プリンも好きですがゼリーも好きです。
あ、でもコーヒーゼリーが一番かも。
 
●死ぬまでに一度行っておきたい国は?(いくつでも回答可)
ドイツ…!!1
あと英国かなぁ。
 
●あなたのお部屋はタタミ?フローリング?
フローリング。
 
●絵は描く方?それとも見る方?
見る方…ですが1か月に1回ぐらいは描いたりもする。
 
●スポーツはする派?観戦派?
そもそも興味がない派
 
●お気に入りに何件くらい登録してありますか?
いくつだろう。50ぐらいあるのかしら?
有名サイトはGoogleがあれば意外とイケますね。
 
●よく使うペンの色は?
黒。
 
●人生の中で死ぬんじゃないかと思ったことは?
未だそういう経験はないです。
 
●貴方がよく利用するコンビニは?
ファミマ。
 
●回してくれた人にメッセージを
いろいろとがんばれー。あと内定おめー。
 
mixiやっててよかったって思うことは
え…特に…ない…?
 
●自分って知らない人からみて、ぱっと見どんな印象だと思う?
ヲタ。
 
●もし明日死ぬなら?
絶対、大丈夫だよ。
 
●最後の発信履歴は?
河合塾…!。
 
●最後の着信履歴は?
大学の教務係…!!
 
●好きな芸能人は?
特にいないかもしれない。
 
●人生において大切だと思うことは?
ぽじてぃぶしんきんぐ!
 
●最近あった面白いことは?
毎日が面白すぎて、書ききれません。
 
●あなたは犬派?猫派?
ねこーねこー。
 
●好きなヒーローは誰ですか?
ウルトラマンゼアス
 
●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
クラシックわからねえええええ。
 
●この一週間で買った一番高いものは?
TOEFLの参考書。
 
●デスクトップの壁紙は?
家:なんとなくぱちゅりーさん。
学校:ねこ。
 
●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
甘いものなら何でも。
強いて挙げるならエンゼルフレンチとかかなぁ。
 
●今日のお昼ご飯は何でしたか?

 
●カラオケで必ず歌うアニソンは?
んー…?
あーいうぃーっしゅはろーうぇいくあっぷえんじぇーる(ぁ
 
●好きな飲み物は?
こーひー。
 
●PCとゲームどっちか捨てろって言われたらどっち??
無理無理無理無理。
 
●昨日の朝ごはん・・思い出せる?
食べてない。
 
●癖ある?あったらどんな癖?
癖って自分で気づかないよね。
 
●お気に入りはフォルダ分けとかしてる?
大まかなジャンルごとで。
 
●好きな動物は?
ねこ。はむすたー。あるぱか。あとWister rat(何)
 
●好きなサンリオキャラクターは?
サンリオ……そんなもの気にも留めないような。
あーでもシナモロールかぁいい。
 
●そーちゃんはどんぐらい好きですか?
そーちゃん…。そー(かがっかい)ちゃん?(何
 
●生まれ変わったら何になりたい?
ねこねここねこ。
 
●白雪姫に出てくる魔女にアナタはだまされるか?
どうだろう。騙されちゃうかもしれません。
 
●この世からPCが消えたら?
それでも世界は回ると思います(何)
 
●もし、100万円当たったら??
生活費(ぁ
 
●あなたは腐女子さんですか?百合さんですか?
どっちでもない…!でもゆりゆりな本を見るのは好きかm
 
●『彼女』と『ドジョウ』を聞き間違えるヒトってどぅ思います???
ドジョウいる?って聞かれるのはどういうシチュエーションですか…!!
 
●小学校1年生のときの担任の先生ゎ好きですか?
誰だったか記憶にないです・・・!
 
●なに部に入ってますか?
理学部…に入ってました。
 
●このバトンやるのに何分かかった?
2週間ぐらい(ぁ
 
●どこ住みですか?
いちお岡山県岡山市
 
●初音ミクって知ってる??
知ってるー。「桜、舞い散るあの丘へ」、が好き。
 
●好きなスポーツは?
特になし…。
 
●このバトン・・・・いつまで続くと思う??
                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ このバトンがいつまでも
                /(  )    続くっていうなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す
 
●あなたは現在、恋人いますか??
いません。
 
●ハルヒ踊れる?
むちゃなー。
 
●今眠い?
おひるねしたい。
 
●サッカーチームで好きなチームは?
だからスポーツは観ないと。
 
●君って、ヲタクさん?オタクさん?
うーん。
 
●二次元好き?
大好き
 
●幸せって?
てひひ〜幸せにするっスー。
 
●「クフフのフ〜僕と契約〜」どう思いますか?
なんだそれ・・・!
 
●愛している人にもしも逢えたなら・・・?
たぶん言葉が出ない。
 
●orz
読み方について教えてくだしあ。
 
●最近はまったドラマは?
え、聖龍伝説(マテ
 
●あなたの口癖は?
はーい。
 
●あなたのカラオケの十八番は?
ないです・・!
 
●トレハロースをどう思いますか(ニヤニヤ)
糖類の一種。あと、林原が作ったんだっけ?w
あと、椅子型配座にすわりたい。
 
●贈り主は何に似てますか?(動物、人、キャラ可)
…なんだろうか。
あるかp(ウソデス
 
●印象に残っている夢は?
なんか高校の先生が「生贄が足りない」とか言ってた夢。
 
俺の嫁に一言
結婚してください><
 
●UFOらしきものを見たことがある?
東方星蓮船でよく追いかけてます。赤UFO大好き。
 
●大きい動物は好きですか?
わたしにはWister ratですらおおきいとおもう(何
 
●神様を信じる?
いるいる。絶対いる。
 
●長生きしたい?
命短し(ry
 
●モケーレ!
ああ、何と言う事でしょう! 特派員は戦いを余儀なくされてしまったのです! 以下次号!
 
●10年後の自分を想像してみて?
生きてるだろうか。
 
●好きなお酒は?
お酒飲めないんです。
 
●今現在の自分に満足していますか?
半分満足。でも満足したらダメなので満足はしない。
 
●あなたに今足りていないものは?
情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!そして何よりもー!速さが足りない!!
まぁ、実際足りてないw
 
つーかーれーたー。