It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

最近のこと

まとめ
・アイシラcを入手。
・ダンサーLv70突破記念に(謎)かわいいリボンを購入。
・マジシャン育成開始。
こんな感じです(ぁ
アイシラc良いですね!Int+2が!!!詠唱時間短縮については確率がばらついてるような気もしますが。
MEPriで使った感想としては…ME後に4秒ディレイあるので、1発目とかで発動するとほぼ無意味ですねw
でもディレイ後に発動すると2枚目MEが非常に速く詠唱できます。ですが、その時にやるのってヒールとかSWとかなので切れる可能性g
…あれ、メリットが無…い…(何
まぁ、ヒール砲で発動したりTUで発動したりHLで発動したりするので、SW→HL→発動→MEとか…HLするぐらいならMEさっさと詠唱しろと。
……ブラギがあると無詠唱MEできるので楽しい…ぐらいか…!?無詠唱MEは楽しすぎて青ジェムがものすごい勢いで(ry
とりあえず、まだ手に入れてからそんなに遊んでないのでまた後になって感想変わるかもですが。手に入れてから一番使いたい場所である名無し2とか3に行ってないですしね!
アイシラcげっとしたので、マジシャン育成開始です。何度かマジは作ったんですが、Wiz狙いなのは初めて…!!