It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

コミケから帰還

軽くまとめ。

一日目:企業ブースに行ってきました。といっても目当てだったのは2つで、まんがタイムきららとサンリオウェーブです。あとノリで一迅社のを買ってきました。きららの列は一番最初に並んだのでまだ1時間以内に買えたんですが、お昼とかに見るとものすごい列でした。あとはふらーっと西1にいって小説関連の本を何冊か。灰村キヨタカさん(とある魔術の禁書目録の挿絵書いてる人)の本が手に入ってよかった…!
終わってからROの友達とはじめて会いました。ゲーム内とほぼ同じようなノリで良かった(ぁ
 

二日目:個人的にはメインの日!始発で行って上海アリスさんにならんで東方星蓮船げっとです。あとはいえろ〜ぜぶらさんのところに買いに行ったり(待ち時間0だった…!)、秘封るる部 京都編とかを買いに行ったりw実はマンガよりもこういう読み物的な本の方が好きだったりもします。あとはごりごりCDやゲームあさり。
あ、あと頼んでた篤見唯子さんの本が手に入ってよかった…!
 

三日目:まずは猫禁猟区さんに突撃。そのあと頼まれてた龍の金曜日さんとしぐにゃんさんを回り、DNA Labさんの列がある程度はけるまで適当に見て回りました。むんくろさんのところの読本が既刊含めて手に入ったのが地味にうれしいですw最後に西2をふらーっとまわって終了。西2はお金があればもう少しふらふら回りたかったなぁ。
最後に某ガディさんと某koorさんとわたしの三人で秋葉原巡り。コミケ三日目のとらのあなとか人多すぎワロタ。色々ありがとうーっ。
 
総括
マジ疲れた(何)疲れたけど結構楽しかったです。こういうのは経験してみないとわかんないね!