It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

今月は

なんかわたしがやってるネトゲが比較的でかいアップデートしてるっぽいですね…なんでこういう時期に(´・ω・`)
ROのほうは…タナトスとかアビスレイクとかどうでもいいのです。ホムの進化さえあれば…!(ぇー)といっても、わたしのホムはまだ親密度が普通なので、進化するまで時間がかかるわけですけどねー。奥義スキル使いたいなー。そしたらリーフもまだマシになるだろうに…。
マビノギのほうは、なんかアイススピアとか初心者専用精霊武器のアイリとか、なんか興味のなさそうなのばかり。アイススピアは使ってみたいのですが…ページ集めが激しくめんどそうなのでパスですwセイレーンDとかいけないよ(´・ω・`)アイリはコレクションとして持っておきたいですが、キャラカード買わなきゃなのがなー…w
ECOのほうが実は一番楽しみだったり。新2次職実装+ジョブスイッチングシステム〜。どんなスキルを持って出てくるのかが楽しみです。ソーサラーになろうかセージになろうか悩むなぁ…。でも、スイッチングシステムがあることを考えると、どっちになっても大して変わらない気もしますが。というかまずは転職するためにレベル上げないと、ねー。新しい服を着るためにもレベル上げないと…w
どうでもいいですが、職業イラストがアクエリのカードイラストにしか見えないんですが(何)バードとか、絶対黒か青のブレイクカードだろ!みたいな…。エンチャンターは…赤いブレイクですよね。っていうかあの構図の絵をアクエリで見た気がするんです(何)