It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

は〜とふるMAP

買ってきました。べ、別にゲーム内アイテムのルチルのヘアカタログが欲しかったわけじゃないんだから!
ただ羽々キロ氏の絵に惹かれただけとも言う。や、確かにルチルのヘアカタログも欲しいなぁ、って思ったんですけどねw羽々キロ氏といえば次のアクエリの女教皇の瞳でイラスト描くのかしらー?描くなら4枚集めなきゃ!(何)悪魔の時のカードも4枚集まってないしー_| ̄|○
まぁ、それはおいといて、です。このドラマCD…なんていうか、別にECOじゃなくても良かったんじゃ、という感じのする内容ですね(ぇー)仲間が大事なのはECOに限らずどのMMOでも一緒ですし…w
2弾はどんな内容だろー…。
そして、週末課金は続きます。
というわけで、今週はウァテスさんとブレマスさんのPTでアンデッド城へ。ブレマスさんが強くていい感じに狩れました。そして毎週のごとく気づくと朝5時とか…_| ̄|○
そして、土曜日のお昼、なんとなくログインすると、リングメンバーから流氷詰めの缶集めに誘われたので、行ってみる事に。行く途中にアンデッド城へ一緒に行ったウァテスさんと出会い、さり気に拉致って(何)、リングメンバーさんの知り合いと一緒にインスDへ。フューリーが落とすので、ひたすらフューリー狩りです。レベルあげも適度にでき、結構満足♪
また、ウァテスさんとうちのリングのフェンサーさんの3人で、サウスDに行ってみたり。結構さくさく狩れます♪サウスDでしばらく狩りをした後、大陸Dで知り合いが宝探しをしているとのことで、そちらに乱入することに。あそこは何か敵の出る量が多いので外にいるとすぐ死にます_| ̄|○なのでフェンサーさんに憑依して適当にDS1を連打です。まぁ…貫通して死んでしまうわけですが;;さすがに8人PTで宝探しをすると色々出るみたいで、ナースキャップと赤いリボンとヘアカラー2〜3種類をもらいました。また見た目装備が増えたーw
日曜日になり、ログインすると、フシギ団にいこう!と誘われたのでついてくことに。フシギ団あれですね。フシギです(謎)武具融合とか、フシギ団でやることを知りませんでした。お試しで、スペルローブの見た目をメイド服にしてみました。見た目をメイド服にすると、なんかメイド好きだねーみたいなことを…いや、確かに嫌いではないのですが!なんとなく気に入ってる服なだけで!なんか知り合いにはメイド好きと見られてる_| ̄|○そして、せっかくなので中立で適当に狩りを…って人多すぎです。狭い島にあきらかに過剰な人がいると思うんですがー…wいかに美味しいといえど、さすがにあれはいすぎです……。多分、あそこじゃあまり狩りしないだろうなぁ…わたし…wまだ鉄火山の方が好きかも…?その後、アンデッド城にいったり、イーストDにいったり、東方面で適当に狩りを。イーストDのウァテスさんとのペア狩りは激しかったですwデコイだして必死に生き残りつつ狩り…。一人じゃかなり危ないですが、ウァテスさんがいるだけでかなり安定しますねー。まぁ、効率とかは…お察し…ですけど。
そんなこんなで今週はあまりあがらず、41/40で終了。一応ブラスト覚えました♪