It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ROでできなかったことを…。

やりたいな。それは両手斧ケミ子(謎)
ECOのケミはROのケミと違って斧主体なのですよー。地味に草刈鎌とか、クワとかも斧設定になってますし、これはもう斧使うしか!まぁ…それ以外にケミ作る理由はテクニカルのマリオネストやりたいのと、薬品合成ですか。…ROにしろマビノギにしろ、わたしの根底でやりたいことは結局変わってませんね。ポーション・薬品調合大好き♪
ってなわけで…ファーマー育成がんばってます。現在21/20です。ようやくアイテム精製と料理覚えたんですが…料理、楽しいですね♪Wikiみればレシピが大体載ってるのですが…やはり、そういうの見ずに適当に今ある食材を使って何ができるんだろうとわくわくしながらアイテム作るのが楽しいです。意外と予想外のアイテムができて、楽しかったり。昨日も友達とそんなことをしながら遊んでたような。…問題点は、倉庫の中身が食べ物でいっぱいになることですが…wあと、採集が楽しいです♪採集といっても、単に生えてる植物を殴るだけなんですが…なんか気づけば30分とか熱中してます。狩りとはちょっと変わった感じがして楽しい…。また、自分で植物栽培してそれを採集するのも楽しい…。
あとJob5上げれば、裁縫覚えます。ちょっとファーマーメインでがんばろうかな、って言う気さえしてきました…。