It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

回りの人の話を聞いてると

自分勉強してないな、と思いつつつつ。
エッセンシャルを全部やった〜とか、ここからここまで全部覚えた!とか言う人がたくさんいるなかわたしは適当にThe Cell読んで(しかも途中まで)、あまり覚えず、こんな感じでしょー…みたいな勉強しかしてないわたしがいて良いんだろうか…。適当な勉強と運だけで生きてるような自分は本当に高い場所には立てそうに無いわぁ。
そんなわけで、試験全て終わりました。最後の面接ダメすぎ。先生に聞かれた事正確に答えれなかったし…。全ての学生に聞く事は聞かれたけど、それ以上の事は聞かれなかったし。二次志望の面接が1分で終わったのは、二次志望のやつなんかいらね、ってことなのかしら。それとも、専門二次の成績がダメすぎたからかな…むしろ、両方か…。
多分、落ちるかな。むしろ、受かったらそれは奇跡だ。奇跡は起こらないから奇跡って言うんですよ?(何)