It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

PTでのステータス

を模索中。サラの方はわかりやすいんです。仲間へのソリッド、シールド、魔法による追加火力などなど…。しかし…ケミの方は…。単純に前衛として適当にやれば良いんでしょうが。またはプラントヒーリング・ファーストエイドで微妙なヒーラーとか、テント立てたり。しかし…わたしのケミはStr>Agiと微妙なステ振り…。持久力無いし、何より囲まれたり魔法に弱い…_| ̄|●うー…このステ振りじゃ、やっぱりソロしか道はないのかな。Vit大事なのはよくわかるんだけど…何故か振る気になれません。20くらいあった方が良いのかな…。職特性殺してると言えば殺してるんですが…ケミではなくマリオネスト志望ですし…。今は耐えるしかないのか_| ̄|●それとも、振るべきか…。