It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ひたすらクエスト消化。

最近夜が寒くなってきて良い感じです。ECOもお月見イベントもありつつ…夜のタイニーアイランド良いなぁ…w
最近は専らクエスト消化の毎日ですwまひるの方はレベル59になり、味噌スープクエストになったわけですが…赤味噌スープができない_| ̄|●ランダムでできるのがネックです。友達が味噌スープクエスト終わったらしく、もらって何とか事無きを得ましたがー…64に早くしないと溜め込んだ味噌スープ尽きるなぁ_| ̄|●のえるの方は、34になり、カンカンとか黒酢集めとかになりましたけど…辛いので未だにライギョーの汗クエストwまひるとかで黒酢集めしても良いんですけどねー。そして一番問題なのがこはるのクエストです。54になり、防人やらレプリカ格闘帽やらになったんですがー…辛いー_| ̄|●特に防人。防人1がJobが非常に美味しいのでやるんですが…辛い。何が辛いってゲッコ単体ならなんとでもなるんですが、他の敵がー……強い_| ̄|●PT可能だからPTでやれば良いんですけどねwまぁ、都合良くPTあるわけでもなく。スタートラー退治1でもしようかな…_| ̄|●最近採集クエストばかりだったの
で、なんか討伐クエストがめんどくさいwまぁ、1.5倍期間はクエスト頑張ろうかなー。お金も1.5倍だしね!