It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

光の塔へ。そして夢の始まり。

今更ながら、光の塔行ってきました。いやまぁ、以前から何度か行った事はあるんですが、一部区域のみなんですよね。大体の場所を回ったのはこれが初めてです。わたしはファーマーで参加しました。まぁ…高レベルなダンジョンなので、Lv40代のわたしとか何もできずに死にまくってたわけなんですがw途中からリングメンバーのドルさんも加わり、さらに死ぬ回数増加(何)死にまくりましたが、結構楽しめました♪
そういえば、今日6時から三日間、真夏の昼夜の夢イベントですね(名前あってるのかなw)。夢ということでこの三日間無かったことにされる(まき戻りする)イベントですが…いらないイベントだーとかいう意見もありますが、わたしはあっても良いかな、と。三日間経験値2倍とかで必死に狩りするよか、まったり普段できないような好きなことできたほうが楽しそうかなって思ったり。まぁ、その後三日間がクエスト経験値2倍なので必死に狩りしなきゃなんですけどね。とりあえず、この三日間は…ケミにお試し転職してみて、できたらマリオネストも試してみようかな。あとはステ振り直しをしてStr先行型を試してみようかと。現在Agi先行ですが、多少限界を感じ始めてるので。また、正直ケミの使いたいスキルが多過ぎて、どれ取るべきか、どれ取らざるべきかわかりません…。あとはまぁ、髪型かえたり、髪の色変えたり…かなw楽しみにしてると言っても、やる事は多分毎日と変わらない気がする…。まぁ、なんにせよ、夢が始まってから、かな。