It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

最近の購入物

ゲマズに久々に行ってきました。↑の用件がメインだったんですがー…できないとか、凹みます(´・ω・`)買えるかなぁ;;

TOWは…良いですね!w過去の作品のキャラが出てきて楽しいです。TOEまでしかやったことないので、3Dの戦闘にちょっと慣れないですが…結構面白いです。そして、何より、カノンノ可愛いよカノンノ(何)ネット連動企画も、良い感じですね〜。アイマスはよく知らないんですが…とりあえず可愛いので装備してます(ぁ
WORKING!!は…なんかやっぱり段々伊波さんの性格が可愛くなってるような…w新キャラの山田さんも良い感じですね。ある意味相馬さん以上なのが笑えますw
あとの二つの感想は、のちほど!