It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ねぇ、何故かわってしまったの?

週末は色々と。
まずこはるはレベル75になったので、無事セージ服を着れるように!地味だ地味だと色々言われるセージの服ですが、わたしは好きです。学校の制服みたいで。ただ、ちょっと寸胴に見えるのが…ねwそして、いよいよ光の塔最上階に行けるようにっ!75以上じゃないと、PTドロップ受けれないから募集が無かったのです_| ̄|●しかし、ようやくそういうPTにも入れるように。というわけで、野良PTに乱入してみたり。やはり、自分のやることがあって楽しいですwそのPTでレアの天界のアンクレットが…。じゃんけんで争奪戦することになり、なんか気付くと勝ってしまいましたw欲しかったのでかなり嬉しかったり♪アンクレットが3つ出たり、ウリエガノフがでたりとレアも結構出ました。全てじゃんけんで争奪戦でしたがwアンクレットしか勝てませんでしたがかなり嬉しい♪他にも収集品でかなりお金も手に入りましたし、最上階はハマりそう…♪次の目標は、セージのJobを37まで…キツい…。
次にまひるは…ちょっと今のリングを抜けて旅に出ることに。リングの掛け持ちは良くないとか、たまに聞きますが、わたしは別に自由なんじゃないかと。まぁ、わたしが抜けようと思った理由は…リング内での寂しさとか、新たな関係の模索とか、同じリングに二人(こはるとまひる)いるのもなぁとか、色々あったんですが。まぁ、そんなこんなでちょっと旅をば。まぁ…、すぐに別のリング入ったわけですがw新たなリングは、何かリングメンバー同士の繋がりも強そうでした。まぁ、楽しめれば良いな…。