It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ゲーム内ではもう新年。

ある種ゲーム内でのイベントは現実の商品の移り変わりを連想できます。クリスマスが終わったらすぐに正月の商品みたいな。というわけでー、殺伐としたクリスマスイベントも終わり、新年イベントの実装です。今年も去年と変わりないらしく…まぁ、わたしにとっては初めてなので変わりないといってもピンとこないんですがw鏡餅をまったり叩いたり、お賽銭投げ入れたり、おみくじ引いたり。クリスマスイベントとは違ってまったり。…いやまぁ、時間沸きの新年インスマウスを狙わなければ、ですけどね。めんどいのでやってません(何)
そしてまぁ、クリスマスイベントの必死がりのおかげで、まひるのレベルが75/31になりました♪これでようやく、マリオネストの職服が装備可能に!あと地味に75以上のBPで装備可能なバックパックが嬉しかったり。キャパがかなり増えます♪あとまぁ、のえるのレベルが61/29になったり、こはるのレベルが70/28になったり。
最近はよく、のえるで光の塔へ行ってます。光の塔の屋上へ行きましたが…楽しいですねー。ちゃんとしたPTでないときつい感じがw前衛とか後衛の役割がちゃんとできてていい感じです。まぁ…もしかしたら、これからのキャップ開放でこういうこともできなくなるのかもしれませんがw
あとは適当にSSを〜。

なんか座ってると、いきなり燃やされました。ある種魔女裁判みたいな構図ですw

光の塔での1シーン。AFKから戻ってくると、何故かお店屋さんごっこ(しかも何故か不動産)が繰り広げられてました。周りの風景から察するにファーストフード店とかじゃないのか!とか思ったりも…w

クリスマスイベント期間中は、飛空庭の背景が夜となってたので、かなりはやめの夜桜が見れましたw桜の花びらが舞い散るのが素敵な感じ。
あとはまぁ、8月14日以降、結構変わった我が家の様子でも(ぁ
外観はこんな感じ。

内装はこんな感じ。

結構色々増えてきて、オブジェクト制限もそろそろ折り返し地点に。こはるがスケッチ覚えたら、まだまだ色々増やしたいなー♪