It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ノリって大切ですよね〜。

というわけで、ノリでロマンスドレス(蒼)、クラシック紹介状、猫耳(白とら)を買っちゃいました。おかげで5Mぐらい飛びました…wノリで買ったおかげで、猫耳以外装備or使用するキャラがいない!というジレンマに陥っています…まぁ、一応ロマンスは装備してみました(何)

まぁ、こんな感じでSSで更新を埋めるのです…(ぇー
土日は、こはるとこのはでひたすら光の塔に篭ってました。こはるはLv90を目指して、このははLv69を目指して。まーどっちも達成できませんでしたがー。土日でこはるLv89(39%)、このはLv67に。多分両方真面目にやれば上がったのかなーとか思いつつ。むしろJobのほうが重要なんですがっ!
あと、なんとなく今回のくじ品で手に入れた装備でSSをぱちり。

和風で固めたこのはです。靴とか違いますけどねっ!