It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ここんとこの毎日。

光の塔の上層に行ってみたり、ひたすら生産したり、岩叩きしたり、トンカに行ったり、憑依装備でひろわれてみたり。光の塔の上層、楽しいですねー。なかなか敵が強くて。自分たちより相手が強いほどWiz系の能力が生きるので非常に楽しいです。フリークとか、ソリッドとか、支援ができていい感じ♪でも…光の塔の屋上は…なんていうか…重すぎ_| ̄|●わたしのPCじゃキツいです…。でもまぁ、人が減ればある程度はできるのかなぁ、と。
生産は、Saga5になり、園芸Lv2のレシピが実装されたので色々作成。観葉植物が良い感じ。色々作ったおかげで、わたしの飛空庭に植物が増えました…。わたしの飛空庭には、露店で買わないと言う微妙な縛りがあるので、こういうアップデートが無いと色々増えなかったり…。箱から出すほど運良くないですしねw早くこはるでスケッチを覚えなきゃー。精霊の木のフィギュアと、蝶のフィギュアが欲しかったり。あと花とかも…。その後、大理石とかが出ないかなぁと友達のタタラベさんと岩叩き。出ませんでしたけどねw
あとは、最近こはるで憑依落ちしてるのですが、拾われてて解除してもらうのもなんなので、別アカウントののえるをもそもそやってみたり。友達とトンカを色々回り、モーグとトンカの巡回バスがあったので乗り、光の塔で適当に狩りました。なんていうか…移動飛空庭良いですね。便利ですし、かっこいいですwうーん、いつか手に入れたいですね。色々きびしそうですがw