It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

我らが愛したこの場所を愛しい君に送ろう。

というわけで、のえる転職しました。最後の方は、リングの方に光の塔周辺で吸わせてもらったりwまぁ、ドルになったからと言って、サラみたく劇的な変化は感じられないですねー。使えるドルスキル覚えるまで最低Job20必要ですし…。しばらくはちょっと強いワテって感じですね…。
あとはまぁ、のんびりとクエ消化してましたwのえるが羽を覚えるまで頑張り、羽覚えたら次はまーちゃん頑張ろうかな。多分、こんな風に転職してある程度したら満足してるから、高いレベルのキャラがいないんでしょうね…w少なくともこはるとまひるとのえるは頑張りたいですね…。