It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

Season3体験

Season3がアップデートされ、新しいコースが実装されたとのことで行ってきました。DeepInferno……難しい_| ̄|○18Hを一応廻りましたが、難易度高めですねw傾斜とか読みにくいしー…_| ̄|○18H廻って+2とかそんなスコアでした。まぁ…調子自体は良かったんですけどね。チップインを2〜3回決めたりできたのでw
まぁ・・・やってて何が一番楽しかったって、ノリでCP1消費して出す伝言板ル・ラーダ・フォルオル!っていれたら即座に見知らぬ人からマホカンタってかえってきたことなんですが!w
以下SS〜。

パワーショットを2ゲージ消費したときのポーズ。何気にこのポーズは好きですw

コース中で見つけた生物。妙に可愛く見えるのはわたしの完成がおかしいのでしょうか…w

コース中で見つけた生物(?)なんていうか…なんていうか…(謎