It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

レベルあっぷ。

とうとうまひるのベースレベルが85になりました。わたしですら最高レベルに達することのできるECOって…wまぁ、まだ完全にカンストとは言えませんが。85の99.9%まであるので…。でも、上げる気はないですが。Jobもまだまだありますが…まぁ、そのうち…?
次はこはるが81だし85まで頑張ろうかなぁとか思いつつ…このはが楽しくてたまりませんwLv30〜50くらいでサウス特攻楽しすぎです。まぁ…、経験値とか、全く無視なんですけどねっ。とりあえず、早く54にしてしまわないとクエストがやばいんですが…まぁ、クエストは集うとか急襲で…w