It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

とある魔術の禁書目録11巻

11巻です。今回はインデックスとイタリア旅行話。まぁ、なんていうか…今回はいつもより上条君はやっちゃった感じですねw女性陣の裸を覗くシーンがいつもより多すぎって言うかなんて言うか。オルソラとか天草式の人とか前に法の書関連で出てきたキャラが再登場でいい感じ。しかも今回ではローマ教皇のバックにいる人物?もちらっと登場し、これからどうなるか気になるところです。やっぱ魔法戦は良いなぁ…w
…個人的には、レベル6のあの人とか、御坂妹とかもっと出てきて欲しいなぁ、なんて思ったり。あの組み合わせが好きなんだーwあと、いつものドタバタじゃなく少しだけでもイタリア旅行をまったりしてほしかったですw