It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

というわけで

ECO関連のリンク追加しました。公式と、Wikiと、お友達のブログです。あと、プロフィールのキャラ更新&追加です。
現在各キャラの設定を考え中です。現在の決定事項は、桜川家は長女のえる/次女こはる/三女まひるということだけですね〜。4キャラ目の桜乃このはについては桜川3姉妹の従姉妹ということぐらいですw
あと2キャラ枠ありますが、大体名前は決まってるのであとは作るタイミングでしょうか。多分、ROのわたしのキャラを知ってる人は、あーあの名前か、って思うような名前ですがw
ちなみに、どうでも良いことですが、わたしのキャラの名前を決定するときには、名前のどこかに必ず"桜(またはさくら)"を入れるようにしています。何故か、といわれると…ただ単に好きだから、としかいえませんがwあとはまぁ、字面で苗字漢字ニ文字(ex:桜川)+平仮名名前2〜3文字(ex:のえる)とか、ちょっとした拘りがあったりするのですが…。まぁ、ほんとどうでもいいことですね!w