It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

新エキスパンション発売

しました。今回…というか最近全くアクエリやってないので、買うかどうか悩んでいたわけですが、友達からドラフトするから来いとのメールが…。まぁ、久々にアクエリするかーという感じでドラフトしました。アクエリ自体久々なので、ましてやドラフトなんかもっと久々で、かなり勘が鈍ってました_| ̄|●最終的にキャラ枚数ギリギリの変なデッキに…。青のルミと緑の茨木童子を使いましたが、それらを出す度に相手により強いブレイク出されて負けまくりでしたw結局8人いて7位…。カードピック中に隣が青やってる事を見抜けなかったのが敗因かなぁ…?
今回のエキスパンションでの個人的に使ってみたいカードは…ハイプリエステス・アイですね。ポーラ使って組んでみたいwあれとデスルーン組み合わせればかなり強い気がします。他は…やっぱルミ使いたいなぁ…。無理そうだけどw久々にデッキ組んでみようかしらん?大会とか出れないですがw