It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

しあわせに、おなりなさい。

というわけで、買いました。Sound Horizonの5枚目のあるバルのRoman。やばいですね、これ!個人的にかなりヒットです。歌い手と曲がしっかりとあってる上に、たまに入る声優さんの台詞が良いです。わたしは中でも黄昏の賢者がアツいwじまんぐ氏メインの歌とか良いですwあと、焔とかも大好きです。あの対句となる表現が好き♪あと、星屑の革紐のラストに出てくる黒銀の毛並みを持つ犬は…澪音の世界に出てくる犬でしょうか。でも少女の名前はエトワール…うーん……。見えざる腕も良いですね。…というか全体的に好きな曲が多くて、あげてくとキリがありませんwしばらくはコレを聞き続けるかなー。

5th story CD「Roman」(初回限定盤)

5th story CD「Roman」(初回限定盤)