It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

じょぶすいっちんぐ。

というわけで、こはるがようやくJob30となり、魂を覚え、セージになりました。まぁ、なんていうか…セージになって、多少弱くなったり…_| ̄|●ジョブ補正が減ったせいなんですけどねー。ボーナスの貰えるMag103をキープできず、100とかに_| ̄|●まぁ…ジョブを上げれば良いんですけどねー…。Job20くらいで103行ければ良いんですが。とりあえず、風スクロール作成を覚え、シュバリス狩りが以前より楽にw70までにタイタニアロッドの材料である金糸のリボンが出れば良いなぁ…。
あと、久々に無限回廊に行きました。なんていうか…やっぱ多人数で行くに限りますねwまひるやこはるソロじゃ、かなり辛い…_| ̄|●まぁ、おかげでまーちゃん用の指輪をげっとできました。そのおかげでまーちゃんでパッキング5、ビートダウン1に。地味にまーちゃんはスキルポイント辛いですねー。取りたいものが多いー_| ̄|●まーちゃんも50転職だなぁ…いつになることやら_| ̄|●