It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ついカッとなって、課金してしまった。反省する必要はないと思っている。

というわけで課金しました。倉庫のハーブ処理&G3クリアが主な目的です…w
なんかさすがに一年前と比べて色々変化してるようで(むしろ今思ったのはもう1年経ったのかと)、覚えることが多いです。イリアとかほぼ未知の領域ですしねー。とりあえずエルフ支持で。おかげでジャイアントの村に行くと素敵なことになりましたが('A`)
イリアにあるダンジョンは、何かウルラにあるものと違って外観とか、かなり違いますねえ。個人的にパルーダンジョンの曲が好きですw中も結構綺麗ですしー。起伏が激しくてちょっと、ですがw
合体魔法も試してみました。楽しいですねwFBっぽいのが連射できてw8人とかでワンド縛りの魔法師PTでダンジョンとか攻略すると、面白そうですw
今度、イリアをじっくりと遊んでみるかな…とりあえず当てもなくふらふらと…w