It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

転生、そして弓始めました。

転生しました。今回はビアンカドロワーズレイヤードスカートのこともあり、13歳転生に。転生前に比べてマナが50、Intが40下がりました…。かなり下がって凹む…まぁ、その分APが多く手に入るので良いんですが。
転生したので、魔法以外のスキルを伸ばしてみようと今回は弓を上げてみました。なんとかレンジがAに。これ以上上げるにはFBLを犠牲にしなきゃいけないので、そこはスルー。一回の転生でFBLを1個上げるのはノルマみたいなものなのでw弓辛いですねぇ…当たらないときがあるので…。多分当たらないときを考えてアタックとかを上げて死なないようにするのが良いのでしょうが…魔法使いがHP高いとか妙に堅いとか何か嫌ですしw
…まぁ、そんな事言ってるから潜入クリア出来ないのかもしれませんが。別に自分のスタイル曲げてまでやりたくないですしにゃ…w
ところで、昨日は生産の日だったので、雷雨を狙ってファーストエイド作り。ようやく、ゴールドハーブ習練があと5のところまで来ました。ファーストエイド作り終えたら次はマナライフ!うーみゅ…ダンジョン行かないと、マナハーブとブラッディハーブが…。マナライフはまだ使い道があるので、作成意欲が…w誰か余ったファーストエイドいりません?w100超えた分はいらにゃい…w