It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

近況

ここ最近のことでも。
まぁ…何やってるって、FFTとECOやってるんですけどね。FFTはあれです、コロシアム&共同戦線が面白いですw某RI○T氏を唆して(何)、これを購入し、xLink kaiを用いてやってます…。共同戦線良いですね。あの無茶な難易度設定がwもうトウホウフハイだけはトラウマかも。シナリオ自体は、チャプター3に入り、今からオーボンヌ修道院です。チャプター3でルッソ出てくるみたいなので楽しみー♪
あ、あと、小説のブレイブストーリーを衝動買いして全部読み終えました。おもに講義中に読んでt感想はまた後日…!