It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

眠気との戦い

どうやらわたしの実験は先生が前の大学でやっていたけれど、今の研究室では新たに行う実験らしく、開始までの準備段階がめちゃ長いです('A`)試薬とか道具がないのでまずは注文から…w
もろもろのモノが来るまでひたすら論文読んでますが…もはや一日中とかになると眠気との戦いです…w
毎週1本以上は絶対に読まなければならないので、眠気が云々とか言ってられないんですがー。
どうでもいいですが、誰かNatureNature NeuroscienceCellの刊行ペースといつ刊行されるのか教えt…(何)Natureは木曜日だっけかな…w