It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2007-12-31から1日間の記事一覧

今年も色々ありました。

まぁ、主に実験ばかりでした。最初やろうと思ってたところに行けなかったですが…まぁ、意外にうまくいかないもんですねwもっと頑張らないと思いつつ、あまりできなかったので来年はできるようにしないとね…。英語とか。実験とか。 来年中に論文書けるぐらい…

メロブ行ってきました。

実験おわってノリで行ってみたらなんか冬コミのモノが売ってました。 東方讃月歌 -Smell of Flap- 第2回東方M-1ぐらんぷり 東方ねば〜ランド 東方蒼天歌 幺樂団の歴史4、5 他色んな本(何) CD聞きながら年越し決定ですw本はすぐ読みきれるので…w

昨日休みだったので

大掃除したんですよ、真夜中の2時ぐらいからw 数年間見て見ぬふりをしていた机の引き出しをなんとなく整理してみると…なんかあやしいものが出てくる出てくる。大学受験の受験票とか。大学入試センターから送られてきた成績通知書とか。ガンガンの全プレの刻…

そういや…

明日から治験開始じゃん!朝食後に飲めとか言われたけど朝食を摂らない人はどうすれb まぁ、朝食代わりのコーヒーとかの後に飲むか!(適当

細胞回収中

今年最後の細胞回収。次の免沈は…年明けでいいやw 三日ぐらいから地味にやり始めよう…。 しっかし、なんか失敗フラグが立ってる気がするんだよなぁ…いろいろと。

つい先日の電光掲示板。

ちゃんとカウントダウンしております。明日から21世紀☆