It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ぬー。

最近ずっと地Exやってますが、無意識の遺伝子から全然進めないー。
あれ、どうやって避けるんでしょうねw多分うまいこと右上とか左上に誘導して打ち込めばいいんでしょうが…。攻略Wikiあたりを見たらわかるんだろうけどなんか見たら負けな気がするから見ていないわたし。
まぁ、それ以前の問題として、無意識の遺伝子に入ったときの残機が0なのでもっと前半を練習しないといけないんですけどねぇ。イドとか、スーパーエゴとか。あの二つの弾幕のスキマは見えるようになりましたが、まだ100%見切れてない…。
ぶっちゃけまだ恋の埋火とか弾幕のロールシャッハのほうが安定してまs