It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

れべるあっぷ。

HiPriのレベルが84/52になりました。これでDex91になったのでDex終了です。その次はVit25まで上げて、そのあとはIntカンストまっしぐら!IntカンストがLv95とか遠すぎる(ぁ
スキルのほうはアスム5/ME10/SW7がそろい、アスムがある分プリ時代より安定性が増した感じ。
あとは装備だなぁ…。未だにプリ時代に使っていた装備のままです。D靴とかーV肩とかー茨の杖とかー欲しいよー。お金がぜんっぜん足りないよーw
とりあえず、スピリン目指そう。借りっぱなしは良くないし(ぁ