It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

電車内は暇だったり。

勉強しろよ、という話もありますが。
それは置いといて、マビノギのキャラの脳内設定を考えてみました。
桜川のえる。幼い頃からヒーラーの仕事にあこがれ、薬草学を学ぶが、マウラスの話を聞き、マウラスのような魔導師になることを決意。もともと、魔法を使う素質があったのか、マナが高い。火属性の魔法を好んで使い、一撃にかけるタイトルが欲しいな、とか思っている。最近は魔法修練の合間に薬草学も勉強していたりする。容姿は常に商人帽子を装備しており、噂では猫耳なんじゃないか、とか言われている。現在、ファイアボールを覚えるために修行中。
…とまぁ、こんなありきたりな感じで…wマウラスみたいに全てランク1とかやりたいですけどねー…。そこまで廃人になれませんし…。ファイアボールランク1にできたらいいなぁ…多分無理だ_| ̄|●