It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

Saga3きたー。

ってなわけで買いました。とりあえず2箱ほど…。開けてみるとやたらと2段と微妙なレアが…w個人的に、メタトロンが1枚しかでなかったのがショック…。黒で組みたいのに…。まぁ、わたしの無限回収決定カードのシールドエンジェルが4枚あるからいいかな…。
あと、緑のスピアデモンが当たったのでよかったです。やっぱり青のレアがない…_| ̄|●
今回は、なんかやたらと重いパーマネントとプロジェクトが多い…。その分1ファクターのブレイクとかいるので早く集まりそうですが…。
やっぱり赤で組もうかなぁ…。赤の2段ブレイクの人を使ってみたいのです。弱いけど…wとりあえず、スタンダードは黒白イレイザーアイコンデッキで…。…Saga2のミルフィーとヴァニラが使える!w