It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

マビノギ

そういえば、G1クリアしたので、転生しました。しかも、10歳かなーと思いつつ気づいたら17歳に(何)いや、ちゃんと理由はあるのですよ?7月21日にG2だから、あと6週間です。そしてG2実装と同時にテスト新スキル実装です。ならば、G2までに今までのスキルできるだけ取りたいじゃないですかwしかも6週間ってことはちょうど2回転生です。しかも木曜日に転生したのでその日に新しい髪型に転生できるし…。ってな感じです。ちなみに髪型変えました。ダウンダブルバインドとかなんかそんな感じの名前の奴です。髪の色もライトブラウンに。
ガゴを倒して今レベル8です。さくっとFBランク6にしてクリティカル上げよー♪