It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

G3についてアレコレと

考え中。とりあえず、メインはランク制限解除かな。腐っても自称魔法使いさんなので魔法特化にしたいところですが、正直全部は無理なので絞ることに。とりあえず、FBを1にする予定です。わたしのメインスキルなのでwあと、LBがランク5から詠唱速くなるらしいのでLBはランク5以上に。IBはダメージアップとマナ消費だけっぽいので上げないかもしれません。IB便利だけど、逆に便利すぎて使いたくないわたしです。それにわたしの戦い方においてLBの方が効率良いですし。わたしの戦い方が効率悪いのは秘密です。あとはFBLを1にしたいです。現在FBL9…遠い…。
ただ、G3の魔法が使えないダンジョンのソロをどうやってクリアすれば良いのかにゃぁ…。一応戦闘スキルはクリティカル以外Fでありますが…掲示板とか読むとマグナムで頑張れ的に書いてありますが…こはるのdex装備とパラディンで行けるかなぁ…。
あと、生産ランク制限解除はS2だし、調合を出来うる限り上げたいところです。薬草学はゆっくりと…。
まぁ、とりあえず、なってみないとわかりませんが…。G3は簡単にはすまなそうで楽しみです。