It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

羊と戯れる。

豚と羊買っちゃいました。うちの豚はブラッディハーブしかくれません_| ̄|●羊は観賞用(何)座る仕草が可愛くて可愛くて…w
あと、転生しました。16歳転生をしたので、素のIntが200に…。目指せ300!
転生したので、色々スキルを上げてみたり。ようやくFBLがCになりました。あとハンディクラフトがD、薬草学がBになりました。薬草学B修練で、ブラッディハーブとベースハーブを抜くが無くなったので、微妙に辛くなったり。キアかラビを周回すればすぐ上がりそうですがw問題はホワイトハーブですが、豚さんから採ればなんとか…?
精霊武器のLuckが11になりました。そろそろ麺棒じゃ辛くなってきた_| ̄|●とりあえず、Luck16になったら別のステータスを上げようかなぁ。IntかStrでも…。Socは適当に…(ぁ