It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

下級と潜入とお誘いと。

まぁ、いつも通りキア下級ループです。おかげでハーブだけで銀行二人分ぐらい埋まりますw
日曜日になり、潜入をしてみるものの、非常にやる気がなく、3〜4回挑戦して帰ってきました。帰ると、アルビ中級4人に誘われたのでいきました。できるだけマナポを使わないようにしようと思い行ってみると、なんとかあまり使わずに行けました。まぁ、その分ARに頼ってたんですが…。
そして、フレッタに服の修理をしてもらい、日が変わったときのためにベースハーブを抜いていると、以前剣士服ショートタイプを依頼して作ってもらった方から、キア中級に来ませんか?というお誘いを受けたので行ってみることに。その方とダンジョンに行くのは初めてでしたが、Dex高い弓師ってのは強いですね…。ARでばしばし倒して行くので、非常にさくさく進みました。わたし?わたしは基本的にその辺の敵を倒すのは非常に遅いのでまぁ、1〜2匹を倒してましたが…。その後、バリ下が途中で出たので、掘りに行くことに。まぁ、わたしは掘らないんですがw見てるだけーw
その後、日が変わったので銀行とペットのなかにあるハーブを一斉処分。おかげでファーストエイド修練が終わりました。次はマナライフ修練ー。意外と調合Bは来週にでも終わりそうです。がんばろ〜。