It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

AR取得とバオルお手伝いそにょ3と薬草学と。

 週末はギルメンのG3最終ダンジョンのお手伝いをしてきました。これで3回目です。途中危うくなったりしたものの、何とか5層に。そこで何故か妙に重くなるわたしのPC。ラスボスではボスが何かするたびに止まる始末…。結局あまり役立てなかったような…('A`)しかも倒した後ED入る直前で落ちるし('A`)
 

多大な協力によってアローリボルバーの本が揃いました!これで、のえるはページ集めで覚えるスキルを全て覚えたことになります。結構満足♪AR強いですね…レンジA、ARFでそれなりに戦えます。弓師もいいかも、と思った今日この頃です。弓のあの不安定さがいい(何)でもまぁ、とりあえず生活スキルと戦闘スキルと魔法スキルにそれぞれ1個以上ランク1のスキルを作ろうと思うので、調合or薬草学とレンジとFBLでいいかな、と思いつつ。中途半端は良くないと思いつつ、飽き性のわたしは色々と手を出してしまうのです…w
 
 薬草学がランク8になりました。A→9は結構長かったですね…。次もホワイトハーブ修練があるし、結構かかりそうな予感です。あとはダンジョンでマンドレイクがどれぐらいの確率で出るかだなぁ…。7目指してまったりとがんばろー♪