It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

週末になると更新がとまっちゃうなの。

まぁ、仕様です。ECOやってたり、アクエリしたり、実験やってたり、なので・w・
ちなみに最近今さら無印のFF12はじめました…w実にやるのは一年ぶり。ストーリーとかまったく覚えてないですが、まぁ最初からやるの面倒なのでそのまま途中からやってます。そもそもナルビア監獄に行ったところで止まってたので、ストーリーも何もないんですけどね…w
現在監獄抜けてバッシュとバルフレアとフランが仲間になったところです。Mobハントやってるせいで全然進みません…w